H29/11/28 〜癖〜

ども〜

 

昨日のTHE魂の電話コーナーに出させていただいたと言うことで、改めて聴きなおしてみました。自分好きすぎかよって感じですね。気持ちが悪い。

ただ聴くのもつまらないので、出演させていただいた約10分ちょいで何回ボケたんだろうな〜と思って数えてみたところ12回もボケてました。ラジオを聴き尽くして暇な人は是非とも数えてみてください。答え合わせはしません。

 

にしても10分で12回はボケすぎですよね。もともとボケたがる性格であることは自覚しているのですが、ここまで反射的にボケが出てきていたとは思っていませんでした。怖いです。初対面の人にはやらないように気をつけます。

 

さて、僕は例によって体調を崩しており今日も授業終わりのチュートリアルには出ずにすぐに帰ってきてしまったわけなのですが、そーいえば30日までに提出のやつ出してないことを思い出して後から出しに行くの面倒だなーってなってます。もちろんしっかり行きますけども。

 

ここ数年で本当に体調を崩しやすくなったな。やっぱり適度な運動って必要なんだと改めて実感してます。大学入ったらちゃんと体動かさなきゃですね。ただ今でも体が動くことを求めてるので軽いランニングくらいはしたいなと思っています。体重減量も兼ねてがんばろう。ついでにキャッチボールをしてくださる相手も募集してます。もしよかったらDMにメッセージください。たぶん無視します。初対面の人とキャッチボールするのも怖いですしね。

 

 体調を整えるために今日はもう寝ます。DCG楽しみだなぁ。

 

ではでは。