H29/11/27 〜ガチャ切り〜

どーもー

 

今日はNACK5の番組に出させていただき、シール4枚とサイン入りシール1枚をいただきました。うれしい。家宝にします。マジ卍。

 

なかなかひどいことになっていたので暇な方は聴いてみてください。きっと聴いたことを後悔しますよ。きっとね。

まあ僕なりにやりきった感じなのでまあ良しとします。黒歴史にはなりません。ええ。

 

そんな話はどうでもよくて、ここ2日ほどとても頭が痛い。そしてお腹も痛い。受験期じゃなくてよかったよほんとに。体調管理大事。

土日はずーっと家にこもって過去問解いたり合間に乃木フェスやったりプロスピやったらラジオ聴いたりとただのクソニートみたいな生活を送っていました。勉強はしてるから許してね。

別に夜更かししたりまっぱで寝たりとかそーゆーことはしてないんですけどなんでですかね。今も頭痛いし。もう薬は飲んだし、今日は早く寝よう。きっと治るよね。うん。

 

最近は特になにがあるわけでもなく新宿と家を行ったり来たりするだけなので単調な生活に飽きてきそうではありますが、帰宅後のラジオを楽しみにしながら毎日生活してます。昨日のサンドリはめちゃめちゃ面白かったなぁ。ゾビ太郎、何回でも聴ける。最高。

 

では。