h29/11/30②〜霜〜

ども。

 

早いもので明日から師走ですね。年末ですね。

 

総仕上げの時期。

 

やらねば。

 

とか言いつつ

 

久しぶりにお昼寝をしました。1時間半ちょい。眠気に襲われることはよくあるのですが今日のには勝てませんでした。こんな感じで大丈夫なのかしらね。

そんなに長い時間寝ていたわけではないのに夢を見ちゃうほどの爆睡。起きれたのも奇跡。アラームに感謝。科学技術万歳。

 

夢って大体起きたときには覚えてないことが多いですけど、今日のは覚えてるんですよね。インパクトが強すぎて。

 

高校時代のクラスメイトと乃木坂46メンバーの樋口さんと桜井さん、そして千葉ロッテマリーンズの平沢大河選手、中村奨吾選手、成田翔投手が出てきて、その人たちと屋外でオールスター感謝祭的なことをした後、隣接してあるみかん農園でみかん狩りをする夢でした。これだけの情報を頼りにして深層心理を調べてくださる方を絶賛募集しています。自分が何考えてるのかがわからなくて怖いです。怖すぎます。

「お尻触らせてくださーい」とか言いながら中村選手を追いかけたり、どっちが樋口さんの頭の上にみかんを多く積めるかを桜井さんと競ったりなど、まあとにかくよくわからないことをしてました。

なんだかんだで楽しかったなぁ。また同じ夢を見てみたいものです。

 

そのうち樋口さんと桜井さんの握手券も取ろうかな、と。

 

昨日からずっとブルエンのVSばっかり聴いてます。ライブ行きたいなぁ。

 

それではまた。