H29/11/30① 〜純〜

11月30日になりましたね。

 

ということで、、、

 

🎂伊藤純奈さん、19歳のお誕生日おめでとうございます!!🎂

 

f:id:notikprm7010:20171130001815j:image

 

かっこいい。

 

 

今年は誕生日当日に舞台の本番が入るということで、今までとは一味違う誕生日になるのではないでしょうか?

舞台デビューからまだ1年ちょっとしか経っていないにもかかわらず、多くの舞台に出演して活躍する姿は見ていて本当に刺激を受けていますし、目の前の物事に真摯に取り組む姿は本当に尊敬しています。

せっかくの誕生日ですし、今日の公演では純奈さんが納得できるような演技ができるよう心の底から応援しています!!

やりきってきてください!!

 

さて、ツイッターだと文字数が足りなくなるほど書きたいことがあるので、とりあえず書き連ねたいと思います。純奈さんが見ることは一生ないと思いますが。というか見られたくないってのもありますしね笑

 

せっかくなので推し始めたきっかけでも書きましょうかね。

 

最初に純奈さんの存在を知ったのはパシフィコ横浜で行われた命は美しいの全握のミニライブ。

当時は選抜メンバーのことですらあまりよくわかっていないくらいのビギナーで、もちろん初めての握手会、そしてライブの参加ということで今まで感じたことのない空気感に緊張を覚えていました。

正直その時の記憶はほとんどないのですが、ミニライブで披露された「ボーダー」だけはいまでも鮮明に覚えています。

特に「そのボーダーに縛られていたこと」というフレーズを聞いた時、その歌唱力の高さに本当に驚き、思わず帰りの電車内で歌割りを調べました。

そしてそこでそのパートを歌っているメンバー伊藤純奈さんだということがわかり、そこから一目を置くようになりました。

 

そこからちょうど1ヶ月が経った頃、その当時やっていたNOGIBINGO4でジタック46という企画が行われました。

この企画は各メンバーの自宅でのこだわりを2週にわたってクイズ形式で紹介するという企画だったのですが、この企画で何度か純奈さんが活躍する機会がありました。

そしてこの2週間で純奈さんのビジュアル、リアクションの良さ、そして表情に一気に心を奪われ、当時推しメンが曖昧だった僕は純奈さんを推そうと決めました。

 

もし純奈さん推しの方でまだジタックを見ていない方がいらっしゃったらNOGIBINGO4の#10#11を是非見てください。

絶対にますます純奈さんのことが好きになります。間違いなく。

 

話を戻しまして、そこから純奈さん推しを貫き続けて早2年半近くが経ちました。

舞台等で注目を浴びて、日に日に輝きを増している純奈さんを見ていて、本当に推していてよかったなと思っています。

 

今までも、そしてこれからも僕は純奈さんをずっと応援していきたいと思います。

僕たちが何かできることと言ったら応援することしかないですしね。

 

ということで、ラストティーンであるこの一年が輝かしく華やかなものになることを祈っています。

良い一年になりますように。

 

改めて19歳のお誕生日おめでとうございます!

f:id:notikprm7010:20171130001900j:image