H29/11/24 〜猫をそっ閉じ〜

おばんです。

丸亀製麺で晩飯を食べ終わり、ひと休みしている時間を使って書いてます。入り口近くに座ってしまったもんでとても寒い。

 

僕は1年間を通して基本的にはざるうどんなどの冷たいうどんしか食べないんです。猫舌なので。

毎月1日は釜揚げうどんが半額の日なので舌をいたわりながら熱々のうどんを体に流し込むのですが、時間はかかるわ舌は熱いわで僕にとってはなかなかの苦行なんですよね。値段は140円なので何の文句も言いませんけども。というか自ら選んで買ってますし。

 

いやー猫舌は辛いですよ。

粉物もめちゃめちゃ大好きなので出来立て熱々のたこ焼きとかお好み焼きが食べたいのですが熱すぎて食べられず、少し冷ましてから食べなきゃいけないってのは本当に辛いです。舌を生贄に捧げてやろうかと思ったこともなんどもありますが、結局は舌を火傷してさらに苦しむだけなので今のところは一度も実行させていません。この先も多分ないです。はい。

来世は何になってもいいからとりあえず猫舌にだけはしないでくれと思っています。これ聞いてますかね仏様。よろしくお願いしますよ。

 

猫舌の話なら両手の指の数では足りないほどのエピソードがあったとは思うのですが思い出すのも面倒ですし、そもそも覚えてないと思うのでここでは省かせていただきます。聞きたい人もいないだろうし。

 

f:id:notikprm7010:20171124195802j:image

 

ねこ。

興味深い。

行きたい。

 

とりあえず丸亀製麺で書くのはこれくらいにしてここから先は沈金が終わってから書きたいと思います。

 

 

一旦下書きに保存。

 

 

 はい。沈金終わりました。

ひなちまめちゃめちゃ可愛かった……

珍しくメールも読まれたのでスーパーハッピーです。そしてそっ閉じはもちろんネタです。ご安心ください。

実は去年に一度だけ模試のスタートの時間を間違えたことがあって、それ以来絶対に遅刻はしないように時間の管理は厳しくしています。腹痛で途中の駅で降りてトイレに篭った時以外は予備校の授業にも遅刻したことないですし、本番も大丈夫だと思います。というか大丈夫です。

 

話を戻しまして……

 

樋口さんが本当に可愛かったです。

自分は曲がかかっている時にブースの中を見ていたのですが、柿を食べている樋口さん、ずっと見たいられます。マジで。しかも食うペースもめちゃくちゃ早いし。

こういうこと言うと変なやつかと思われそうですが、こんな彼女欲しいなぁ……って思いながら見てました。ほんとかわいかったぁ…………

 

耳も癒され、目も癒され、心も洗われ、感じていたストレスも全てぶっ飛びました。ありがとうひなちま。

 

来週はまた通常通りの放送になると思います。コーナーはラップになるか、はたまた決断になるかはわかりませんが、どちらにせよ爆笑する準備はしておきたいので、放送までにまたストレスを少しずつ溜めていきたいなと思います。

 

本日も長文失礼しました。

それでは。