H29/11/23 〜無生産〜

ども。

 

今日は一日在宅ワトソンしてました。まあ何をしていたかはお察しください。合間合間に何度も僕だけの光のEXPERTにチャレンジしているのですが一向にクリアできません。だれか助けて。

 

そんなわけで今日は特に何があったというわけでもないので何を書こうかとても迷っています。

 

f:id:notikprm7010:20171123191908j:image

 

小梅。迫力MAX。声量MIN。

 

小梅を貼ってる時間で何かネタが出てこないかなと思ったのですが全くもって思い浮かばないので今日はとりあえず適当に何か書いてみますね。つまらないと思いますが最後までお付き合いください。

 

明日の沈金、酒井さんの推しメンである樋口さんがアシスタントに入るということで個人的に非常に楽しみにしてるんですよ。みなさんもそうですよね。同意の声が聞こえましたありがとう。

夏に西恵利香さんが代打で入った回で樋口さんが電話出演した時の酒井さんの川崎じみた奇声はおそらく一生忘れないと思います。怖かった。

 

その2人が同じ電波に乗せて喋るということで、明日は始末書案件にならないことを祈りつつ代々木のスタジオVIVIDに足を運びたいと思います。酒井さんのトクホ伊右衛門の減りもきっと早くなると思うのでそこら辺も注目したいですね。あー楽しみ楽しみ。

 

沈金読まれたいなぁ……

 

f:id:notikprm7010:20171123193626p:image

ウルフ。来季も頼みます。

 

これ以上書くことも思い浮かばないので短めですが今日はこの辺で。

 

こうやって書く立場になるとわかることなんですけど、毎日更新するって大変なんですね。中田花奈ってほんとすげぇです。尊敬です。

 

では。