H29/11/21 〜吐き気〜

本題に入る前にひとつだけ。

中高の友人でピアノのクラシックコンクールでも全国大会に進んじゃうくらいのピアノガチ勢の友人と先日大怪我を負ってヘリコプターで病院に運ばれるというなかなか珍しい体験をしたボードゲーム仲間がタッグを組んでYouTubeに動画をアップしたみたいです。

先程高校のグループトークに「拡散してくれ」といった内容の長文が投稿されたので、仲がよかった2人だしとりあえず僕も協力するか〜って感じで宣伝させていただきます。

ピアノに関してはガチでうまいので、中途半端に時間が余った時や次のラジオまで時間が開くな〜なんて人がいらっしゃいましたらよかったら聞いてあげてください。

 

https://twitter.com/matsuyoupiano/status/932924245847326721

 

さて、ここからは日記パート。

 

つっても何があったかと言われたら特にないです。

 

強いて言えば朝乗った電車で目の前に立っていたマダムが悪臭だろうというくらいの香水の匂いを振りまいていて、見事に朝から吐き気に襲われるといったことくらいですかね。

まあ強烈な匂いでした……

私の推しメンである乃木坂46伊藤純奈さんが香水が好きだとおっしゃっていましたので、今度顔を出す握手会(もちろん未定)でお会いする際には香水を振りまきすぎて悪臭会にならないことを願っています。

まあ絶対にならないとは思っていますが。

 

塾の授業に関しても最近は出された初見の問題をその場で解いてその場で解説を行うテストみたいな形なので特に新しく学ぶこともなく、もう一回復習をやり直す機会を与えられている感じです。

あともう少しの辛抱なので色々な欲望に耐えれるように頑張りましょう。はい。

 

と言いつつも本日リリースされた「乃木フェス」はしっかりとダウンロードさせていただきました。さっそく欲に負けていますね。

序盤から個人的に大好きな「命は美しい」と「ボーダー」が入っているのは本当に素晴らしいです。

ありがとうAiiA Corporation。

今日は少しやりすぎちゃった感はありますが、明日以降は勉強の方に悪い影響が出ない程度にやっていきます。ハマらないぞ。頑張るぞ。

 

あと何かないかな〜と思いながらフォトフォルダーを開いたら

 

デデン

f:id:notikprm7010:20171121215007j:image

 

買って帰ってきたの忘れてました。

そうです。来年から軟式野球の公式球として使われるM球です。

ひとつで約670円

たけぇ………

大学に入っても野球はやりたいなと思っていることもあり、試しに買ってみました。

今までのボールとどう違うのかは投げてみないとわからないと思うので、今度の土日にでも軽い運動がてら近所の壁とキャッチボールをしてみようと思います。

 

そんなこんなでここまで約1260文字近く。

特にないと言いつつも意外と書くことってあるもんなんですね。

新発見です。

宣伝ありきの文字数じゃないかなんて言わないでくださいね。よろしくです。

 

さて、もうすぐ10時ですし、今日はDCGまでもうひと頑張りして寝たいと思います。

長々と失礼いたしました。

 

H29/11/21